Page: 1/375   >>
大人げない最強格っていいよね
メイドインアビス


子供騙しは嫌いでいつでも真剣勝負するオーゼンはメイドインアビスのアビスの中に住んでる白笛の中ではトップクラスのまともな白笛だと思う回。普通に本音を聞き出すのは難しかろうから迷うことなくぼっこぼこにしてるとかまぁそのなんというか…白笛になる覚悟を見たいんだろうな
白笛はもう戻ることはできないところにいる。少なくとも大切なものを失わなければなれないからだ

ちゃんとマルルクの裸吊りのシーンをやるというのを期待していますよ
やってくださいね


鳥谷が打って勝った。すごい。ゴッドバードだぞ
さりげなく出塁率がおかしなことになってる。打率もいいというかあんまり打撃の波が少ないな
あと少しだからがんばれ鳥谷


ねむい
ねる
| MARINE | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
輸送連合艦隊!(輸送できない)
よわい


大山君の打撃は見ていて心地がいいですね
青柳さんが活躍してくれたのでブルペンが少しだけ休めた。ありがとう青柳さん
ベテランと若手が上手い具合に噛み合った。勝利としては完璧なものである

荒木先生かわいいですね
とときもかわいいですね
| MARINE | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガチで主砲をやるやべーやつ
チアフルーツ

ピンク色がすごいヤバい子だった。今までもすげー個性的なのがいたんだけど、今回はもうね…こいつひとりでいいんじゃないかなってなるかならないかの奇妙なバランス。頭がおかしいのは間違いない。すごい勢いがあって楽しい。爆破をし続けるのがいいね!
癒着!
地方自治体はこわい

そろそろ普通に動きはじめるであろう。メンバー見つかったので!
今まで無難でやってたことりちゃんがやべー



エース秋山
主砲秋山
ふしぎ

ホムーラン攻勢で楽しいですね


| MARINE | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうキャプテン福留
しゅんすけとキャプテン福留と北條のおかげ。三タテは避けられた。よかった
負けてたら終戦だったよぉ…ヤクルトのおかげで読売と差がまたできたよぉ…ベイス負けないよぉ…
岩田がつかまったのが痛かったかな。でもカープだからしゃーない

地味に大和まで抹消されててつらいですね
大山君のレフトが高山と伊藤よりも上手になりつつあるのがもうね…プロってすげー!
西岡の体の動きがよくなったとか何とか


あぶー
亀だったのかお前…
| MARINE | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかガチで二発もぶち込むとは思わなんだよ
悲しい
ただただ悲しい

もう二度と戻ってこないでいい。菊池と大瀬良はすまなかった。まさか本当に何にも変わってないとか普通は思わないだろうよ。二軍でもぶつけてたけど…一軍に上がってきて速攻でぶつけてるってもうなんというか…おかしい
試合をぶっ壊したとかそういうのではない。岩貞や小野を見てるときとはまったく違う感情が湧いてくる。岩貞と小野はいい加減にしろとか怒りが湧くが、今日の藤浪は悲しいと思った。ああ、終わってしまったんだなという感じ。ボールを落っことしたところとかも。完全にやられてるよあれ。回復するとかしないとかじゃなくて駄目だろうな
シーズン終わったらトレードしよう。阪神にいたら野球ができなくなる。少なくとも金本の下じゃ野球はできない。引退する前に他のチームでいいから輝きを見せてほしい。長身から投げおろされる素晴らしい直球をもう一度見せてほしい

高山、原口、北條、横田、岩貞、みんないなくなった。いい選手だったのにな


| MARINE | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
狭霧ちゃんかわいいですね
天使の3P!


いい最終回でしたね…
本音を言って拒否されたりするのを避ける癖があるのはわかりすぎてつらい。きょうさんは若いのによくがんばってるって素直に感心する。他の子もそうである。えらい。言って後悔した方がマシだ。我儘でもいいっていってくれるひだかり声の妹が欲しかった。来世に期待だな

一時のテンションで…っていうマダオのあれを思い出してしまってつらい。マダオが悪い


カープに勝てるわけないね
先発いなさすぎ問題。やべーぞ!うんこだ!
明日は藤浪。右打者がいなくなってたらきっと勝てる。右は逃げとけよ…藤浪だぞ
藤浪はローテ剥奪の悔しさをぶつけてほしい
物理的じゃなくていいからね?よりどりみどりだが


| MARINE | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
歳をとっても好奇心旺盛でいたいものですよね
ナイツ&マジック

ラボが普通に強い。持久戦にはまったく向かないエル君達のマシンは一定以上の技量があったりマシンスペックがあると結構つらいことになりそう。圧倒的なパワーもしくは燃料というかマナの増量は必須である。いいぞ、やれ
新進の技術はエル君に任せろ。量産や改良と改修はラボのじじいに任せろ。適材適所だ
じじいは悪役面なのにまったくもって普通のロボットキチガイでよかった

虎を選ばない時点で負けなんです。虎が一番だから



おぼん
しゅっきん
うんこ

電車が空いていていいですね
よくない
つらい
| MARINE | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
年齢によって変わるらしいですね
メイドインアビス


マルルクがとても愛らしかったですね。見事なまでに性別不詳のキャラでとてもいいものでした。かわいいですね
あの服は脱げるのに頭のアレは取れない。どうでもいいか…どうでもよくないのは下着がどうなっているかってことくらいだ。スカートはなかったと思う。なのでリコとレグはマルルクの下着を見ているはずである。リコはどうだかはわからないがレグは確信を得たはずだ。どうなっているのだ…?設定資料集が出ないとわからない。乳首はわかっているのに
乳首で性別を判断をさせない隙のなさ。つくづく度し難い…アニメで出てくればわかるのだが
リコの入浴シーンだ!ありがたみなし!
リコの嘔吐シーンだ!またか!

レグのパンツが少年パンツでしたね。なるほど


オーゼンが大人げなさすぎる。こいつは…
とはいえまったくもって嘘はつかないし本音を出すし真理を突いてくるオーゼンは素直な生き物。この清々しいまでの素直さに人は惹かれるのだろう。かっこいいしな、オーゼン。だいぶ面倒見もいい
わざわざ生き返らせてリコを誘導したのかオーゼン…あんな原作じゃするっと流したシーンをなんだかわからんうちにホラーにするのはさすが白笛。おもしろいことになってたぞオーゼン

来週はリコさんがどうなるんですかね
楽しみですね
マルルクの乳首が楽しみですね
楽しみです



松田で勝てるわけがない…というよりはかわいそうだよ
流れをつかむもクソもなく負けた。来週に引きずらなければいいのだが…

| MARINE | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気いっぱいの中年を見てると元気が出ますね
福留さんはすごい
ノウミサンは惜しい
鳥谷はもう少し

勝ってよかった。流れがひたすら停滞してるゲームだったのでよくがんばったと思う。あれだけヒットを打って点が入らない+ヒットを打たれても点が入らないという恐るべき流れの悪さ。マジで福留さんのおかげで勝った
明日は松田
松田…!?

小野君は運命的に強いのにぶつけられるのだ…


れんきゅうおわり
うんこ出そうなくらいつらい
つらい
| MARINE | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
チアフルーツないとか休日じゃなかったら精神的死亡理由になりかねん事態だよこれ
メッセが今季絶望
これをみたとき、俺にはもうデレステで薫ちゃんにマーチングバンドの衣装を着せて踊って歌ってもらって思わず画面を頬ずりしたりキスをするかをマジのガチで逡巡したりするしかなかった。頬ずりだけにしておいた。キスはまだ早い

スマホを片手に酒を片手に観戦する阪神戦。岩田が必死の投球をしてイニングを食ってくれたのを見て嬉しくなる。ありがとう岩田。ここから先、完投できる可能性はまったくない。できるだけ中継ぎを温存したいところでがんばってくれた。メッセンジャーの離脱はしかたないが、それをチーム全体でフォローしていってほしい
あと大和は守備が上手すぎると思う
| MARINE | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode