Page: 1/363   >>
メッセが勝つ→すごく嬉しい
恋愛暴君

新手のキチガイが!今回は拷問してくるっていうのが怖い。あの姉妹の昔からのなじみって時点でまともじゃない
茜さんとの相性を占ったときにスマホの画面がイカれるのには吹いた
しれっとBL漫画を前面に押し出す!
ホモよ!



メッセは相変わらず安定した強さ
梅野は打撃もちょっとづつ良くなってきた。一日一善。さりげなく盗塁をよく刺しますね
中谷おめでとう!守備的に高山よりもいいからスタメンでいいんじゃないのかな
うえぽんの打席はいつも楽しい
マテオとドリスを休ませられたのは嬉しい
藤川無事でいて…やべぇよアレ

GWだぞー

| MARINE | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
嘘をついている目だ
ひさしぶりに同期に会ったので一緒にお昼ご飯食べた
最近はどうよって流れから、当然のようにやってるゲームの話になって艦これとデレステの話をした

Q.どのアイドルが好きですか
A.城ケ崎美嘉さん

嘘をついている目だなって顔をされた。恐ろしいやつよ


お互いに艦これのイベントがんばりましょうね
ついでに僕はFPSはやりませんから!やったけど覚えられなかったし!!
あんな難しいゲームは無理。戦術理解と展開を即座に考えて戦うなんて無理です
あと、出世できていてよかったです。恥ずかしくなかった。ついでにがんばった結果を示せたし
独身貴族楽しそう
でも結婚するのは早い方がいいと思う。馬鹿な時の方がいい

龍崎薫ちゃんですと胸を張って言えるアイマス世界は平和ですね


| MARINE | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週が待ち遠しいですね…はやくすぎ去れ!!!!
薫ちゃん次回予告

いいですね
本当に薫ちゃんはかわいいですね
素晴らしい

素晴らしい
来週がとても楽しみです。待ち遠しいですね
薫ちゃんはとてもかわいいですね
次回予告を見た瞬間に満開スマイルになりました
動悸が早くなりました
恋ですね
不整脈じゃねーぞ☆

まゆもいいですがやっぱり僕は薫ちゃんが一番いいと思います
満開スマイルはまゆがいいですね
佐藤はかわいいですね
永遠の十ナナ歳を並べたいですね
らんらんはかわいいですね
花も恥じらう十四歳ですものね


来週がガチで楽しみですね
薫ちゃんのためにも来週までは生きぬこうと思います



キラッ!満開スマイルはヤバいくらい昭和してて吹く。すごい
日ハムはどうなってしまうのだろう
ロッテはどうなってしまうのだろう
藤浪君は金曜日あたりにスライドだな
| MARINE | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいなら許されるね
FAG


NINJAなのにダテマ
ダテマはわかりやすいからね…

そもそもFAGは個人情報を記録して送信する機能が付いているのだからお金を使いこむようなことは些細なことというか…許されるわけないだろ!あおちゃんはマテリアふたりが泣いてやめてって言うまでセッションしまくっていいと思うよ。体で稼いでもらうからな!
それでも喜びそうなのがマテリア
ついでに稼いだ金をメンテの名目で使いそうなのがマテリア
あいつら美味しいよ…なにやってもひどいことしそうだもん

ばーぜはガチでかわいいですね




ノーヒットで抑えられてた投手をなんとか攻めて満塁
代打新井→○
投手交代でヤマヤス
新井そのまま→?
代打の代打で糸原ですよね。前回も打ちましたし。そうじゃなくても新井そのままはあり得ないですよね
新井は打てる選手ですか?打てませんよね?
頭コツメカワウソ以下のベンチワークで秋山は見殺しにされたのだ

敵から学ぶことは多い。秋山は読売のエース菅野を見習ってほしい。チームの打撃やベンチがうんちでも完封すればいいのだ。本当に秋山は惜しかった。悔しさを次のゲームにぶつけて欲しい
| MARINE | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいね…この表現はとてもいいね
つぐもも

やはりエネルギーを使い果たしたら女児になるというのは素晴らしいことだと思う。すべてのアニメに実装してもいいくらいのシステムである。たとえばひなこのーとでこなちゃんがお腹空きすぎるとちっちゃくなるとか。重要なのはちっちゃくなるってところなんですよ…理由は後からつけろ
入浴シーンをちっちゃくなってからにする有能さ。わかるか…これが出来るアニメだ

三石の声を聞くとなんとなく懐かしい感じがする。お母さんのようだ


明日、ミサイルが飛んでくるかもしれない。それでも明後日は出勤してるだろうと思う。ちゃちな核ミサイルやサリン内臓ミサイルごときで休みになるものか。東日本大震災の次の日ですら出勤した。富士山が噴火しても休みにはならんだろう。日本の中間管理職サラリーマンなめんなよ…有給すら取りづらいんだぞ
| MARINE | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンドリは久しぶりに目の奥がぎゅっと熱くなるアニメでした
はじめはバンドリちゃんがロックすぎてキラキラボシガンギマリでやべーぞ!って感じだった
それなのに終わってみれば出てくる女の子がみんな好きになり、みんなよくがんばったねって素直に喜びつつ来週からはバンドリないのかって喪失感に呆然となった。バンドリの二期は絶対にやってほしい。絶対にだ。静かに、そしてかなり丁寧にポピパを描いてくれてありがたい…

MCからライブシーンという流れだったんだけど、MCの時点で胸がいっぱいになった。三カ月しかたってなかったのかっていうのもあるし、三カ月であれだけ濃厚なことやってたのかってなったし、高校生くらいだとあんくらい時間が濃かったろうなとも思う。時間の流れが違うのだ。若いうちは
新曲をぶっ込んでくるのもいいね…前回のもよかったが

バンドリはじっくりと見るといいアニメだ。面白いとかではなく、かすみちゃんたちが動いている様を応援するようになるアニメだ。頭がいいとかスマートさだとかはそれほどなくてよい。ぐだぐだとおしゃべりをしてもよい。高校生くらいなんだから思いっきり動き回ることが楽しいのだ。そんな若い子たちを楽しむアニメである


これもう視点がおじさんじゃん…
おじさんだった


横山はよく頑張ったと思う
福留さんは本当に頼れる
糸井はもう休ませよう。打撃はともかく守備に問題がありすぎる
高山を守備から入れていくファイアー
桑原対阿部は見どころだったと思う。あそこがこの試合のすべて
| MARINE | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
見どころいっぱいのひなこのーとと見どころのないゲーム展開の大きな差
ひなこのーと


ちょっと目を離すとひなちゃんがポルノいことしてる不思議なアニメ。目が離せない。すごい
日常回だというのに非日常なゴックンボディをやってくれるひなちゃんはちょっとサービス精神が旺盛すぎる。素晴らしいよ…ひよこと話をしてるとかお友達を作ろうと前進するとか演劇のために自分を改革していくとか割とすごいことしてるんだけどひたすらポルノいのがいけない
いい…

あどけないお顔がいいですね
ひととせ制服やにゃんにゃん制服やチャイナ服やお風呂シーンでは豊満なのが惜しげもなく披露されているのに、学校の制服ではまったくなりをひそめるという謎の仕様。かわりに大家さんのスタイルの良さが学生服モードだと披露されるという隙を生じぬ二段構え。飛天御剣流かなにか?



読売に負けて今日は飯が不味い
つまらない試合展開だった。なんもいいところがない。見どころさんはない
| MARINE | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
エースが投げて四番が打つというお手本のような試合運びとマニア感涙の残塁
恋愛暴君

あかねさんが出てくると一気に画面が引き締まりますね…殺伐としはじめるから
最近キタエリが増えてきて嬉しい
ホモよ!
あいつらレズデース!!!
を十分に堪能できるすごいアニメだ。モブのカップルのホモ率が高すぎる


メッセはエースだと思う。マテオと桑原を休ませてくれてありがとうメッセ
元気がいい福留ひさしぶりに見た
鳥谷…がんばれ鳥谷
| MARINE | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
阪神に二勝した中日は阪神に二敗した広島よりも強い可能性
死ぬほど打線がひえっひえ
先発がそれなりにゲームを作る→○
後半で勝ち継投を投入する→○
逆転される→×

桑原とマテオの毎日出てくるっぷりは異常。まるで昔の久保田みたい。休ませたいけど休ませられるほどまともな中継ぎがいないのがつらい。ドリスだってたぶん準備してるだろうしさ…
打てよ…
打てって言ってんだろ!!!

糸井を二番、原口を三番にしよう。それだけでいい
つらい


週末ですね。もう俺の体はもたない
結局、FAGつきのFAGアニメのBDを予約した。もういい。我慢しない
| MARINE | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
打線が冷えてきましたね
シンデレラガールズ

きのこだった
みくだった
きらりの真似をマスターするために凛ちゃんはとりあえず戸田で練習だな!

EDのまゆがかわいすぎるんでちょっとおかしなテンションになりますね


普通に負けた。負けるときは中継ぎを休ませるってことを考えてさくさく負けような
大島勝負はなぁ…逆転は許されないんだけど大島はなぁ…
さりげなくタイムリー少ないっすね
鳥谷と糸井の休日を希望します


戦争をするのは構わない。だけど拉致被害者だけは無事に帰ってきて欲しい
| MARINE | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode