Entry: main  << >>
許されざる土地
旧市街地が縮小されていった。許されざる土地だったのか



なんだかんだと仕事がつまっていたけどなんとかできた。最後は頭を下げまくってごりごりと押しまくり。スマートじゃないけれど、納期以上に守らねばならないものなんてないからしかたがないんじゃよ。おかげでなんとかなったんだからいい。明日は迷惑をかけちゃった人に謝ろう
めどいけど成果があがらないといけないっていうのがつらい。本当に調子がいい時はいいけれど、悪くなったらぼろぼろになるのが地獄じゃぜ。アップダウンがなかったら面白くねぇ!みたいなのは安全な逃げ場があるやつだけでいい。アップダウンなぞいらない。吉良吉影じゃないけれど平坦なくらいが一番だ


馬鹿にされるには馬鹿にされるだけの理由があると思う。他人に馬鹿にされたくなかったらば、馬鹿にされないように気をつけながら行動をしなければならない。基本的に馬鹿にされるかどうかのラインを見切ることができないのだろう。それは不幸だ
そんなことよりも野菜が高いのをなんとかしやがれ。買える値段じゃねぇんだわ。キャベツが398とか見ると手が出ないんだ。お金がないっていうんじゃなくって釣り合わない。普段の値段からは、ってことだけど。まぁ、お金が自動的に湧くこととかないかしら。気づいたらままからおこづかいがいっぱいもらえてた、転校生の美少女とぶつかる、両親は単身赴任で悠々自適のひとり暮らしさ、悪友、眼鏡の委員長(白いハイソックス)、金髪ツインテールでつんつん、小柄で妹みたいな先輩とかとかそういうエロゲ的な都合のよさというか

納期を守らなくてもいいというか、言い訳をするだけで済まされる仕事ってだけでうらやましいから困る


ロボ魂のF91がかっこいいの。画像を見るだけできゅんときちゃうIKEMENぶり。俺、明日か明後日この子をお迎えするんだ…
MGがひどいのでやっとだわーって感じ。肩の部分を削ったり股間の位置を変えたり足を太くしてみたりとかいじるのは楽しかったけれども。だからこそ、今回のやつは画像で見る限りはいい感じだし、手軽に遊ぶにはいいかなぁって思った
できたらばビギナギナが欲しいなぁ。そうすればMGの台座になっているラフレシアで遊べるもん。ふはは怖かろう。質量をもった残像だというのか!?あれはセシリーの花なんだよ!とかなんとか
あと、ピリヨとピリヨだけを殺す機械も。ジェガンと並べるとどうなんだろうか。うちにはスタークも普通のもいるから遊べるのぅ。この大型のジェガンタイプじゃダメだ!とかやれる。がんばれ連邦軍ごっこもできるんだわ



べびプリ
ユキの瞳にうつるもの

情緒と愛らしさ、姉と妹がきゅっとつまっている日記。普通に幼い子供のユキなのに、あーちゃんを相手にするとお姉さんになるのがかわいらしい。基本的にユキは面倒見がいいというか、年下に好かれているみたいで嬉しい。お姉さんをしながらも、お兄ちゃんにはただただ甘えるところがユキのすごい魅力だと思う
体が弱いので学校が休みになってしまうのはかわいそう。体のことを考えるとそうならざるを得ないのだけど。いつかは体が丈夫になることをお兄ちゃんは真剣に願っています。ユキはちゃんと学校に行きたがっているところを見るとそれは嬉しいことなのだけども。楽しんでいるんだろうなぁ

| MARINE | 23:25 | comments(0) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | 23:25 | - | - |
Comment








Trackback
みなさん、こんばんは(^o^)/なんだか、達成したい事は沢山ありますが、怠けてしまい、一向に進みません。皆さんはいかがでしょうか?テレビショッピングで本タラバガニが登場するたびに「美味しそうだなぁ」と遠い目で見つめるかチャンネルを変えていた自分にとって、
激安かに通販 全額返金保障はココ! | at: 2010/04/20 12:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/19 11:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/17 8:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/16 9:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/16 2:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/16 5:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/16 2:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/04/16 2:31 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode