スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ツッコミが追い付かない!
ミルキィホームズ


今回はパロディ回…。ひさしぶりにアニメを見て声を出して笑ったの。腹筋が崩壊したんよ。作ってる人が頭おかしいわマジ…
ツッコミがいない。シャロやこころちゃんがツッコミを入れたとしても、それすらもボケの前フリになってる。ひたすらボケとチープなパロディだけの力技で笑わせてくるのが素晴らしかったんよ。ジブリアニメは大丈夫なのに、ドキンちゃんはアウトというその線引きがよくわからない
ただもう感想を書けるようなもんじゃないのは間違いない。いっぺん見たとしてもすべてのツッコミどころとネタとパロ元がわからないもの


・シャロが滝つぼに落ちるときにキタァァァァァァァ!!!ってなるところは元ネタのホームズが滝つぼ落下をバリツで無事でした!ってやつなのかトイズが偶然戻ったのかサンテFXなのかどれなん?
・ナウシカとラピュタ
・俺の地元をどうするつもりなん?
・こころちゃんの首筋にチョップ→拉致
・きのこ
・クマが喋る
・ブタ箱に行くのはお約束
・ネロのクズっぷりもお約束
・バナナ>>>(食欲の壁)>>シャロ
・縄を食べる、それがオチのネタにつながる…

いっぱいありすぎなんだよ!レミングがトトロだったりとか、パトラッシュとかラスカルとか
大切なものを盗んでいきました、それは私たちのこころちゃんです

てゆーか今期ナンバーワンのアニメだったわマジ…
最高すぎて生きてるのがつらくなるくらい。イカちゃんとざくろくんはまっとうに面白いけど、ミルホはもうなんかおかしい
それでいてキャラクターはみんなかわいいんだから手に負えない。すげーキモい動きをするコーデリアさんはそろそろ美少女枠から離れていってるけど。バナナをむさぼるし…



べびプリ

お菓子をくれないなら勉強をしないとかは言わない

霙姉さん…高校三年生なのに!なにを言っているの?妹たちが真似をしちゃうじゃないですか。まったく…これから俺がどら焼きを買ってきます!
海晴姉さまは昔からそういう感じだったんだろうな。責任感はあるけどそのぶんだけ相手にも求めてくる。だから麗あたりには無理やりだとかそういう風に見られる。しかたないんだけどな
さりげなく指先があまり器用ではないとか知らなかったな

ふぶふぶ!露出度が高いなこの子…。この寒さであったとしても大丈夫なのだからタフだわ。ちょうどいいです、くらいはいってくるよ


| MARINE | 22:31 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:31 | - | - |
Comment








Trackback
腹筋の鍛え方についての情報です。
生活口コミ情報 | at: 2010/11/01 1:00 PM
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! | at: 2010/10/31 11:41 PM
旋風FX 実際購入 レビュー 評価 暴露しています 見ないと損!!
無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー | at: 2010/10/31 9:52 AM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode