Entry: main  << >>
ハンニバル楽しすぎじゃよ
俺の妹

ちょろいさん

またちょろいさんか!ちょろいさんマジちょろい。エロゲと同じくらい好きだって言われてきゅんとなってるし…一万円かそこらか君は。あれは怒っていいんだよちょろいさん…。きりりん氏の作りだした流れに流されてたけど
マスコミを疑いすぎるのはあれだけど、信じすぎるのもアレ。エロゲがどうのこうのじゃなくって、クズはクズだからクズいことをするんだよちょろいさん。だけどそのままのきみでいて!
ちょろいさんは今期トップクラスにアヘ顔ピースビデオレターが似合うと思った。ちょろいさんかわいい!
さりげなくちょろいさんはきりりん氏のこと好きすぎだよ。いつかちょろいさんが男の子と恋愛をしたときのことを想像するだけで楽しくなってきた

まぁ、ちょろいさんなんかよりもお父さんの方がかわいいんだけどね!あざといよ親父…マジあざとい。そんなに娘のことが気になってしかたがないの親父。親父かわいい!

きりりん氏が自分のケツを自分で拭いたのは良かった。まぁ、あやせちゃんが折れたんだけど。あやせちゃんが折れなかったらどうなるんだろう。きりりん氏は折れる気がしないしなぁ
黒猫さんかわいい
バジーナさんかわいい

今期で最高のエンディング主題歌だったよ…



GEB
やだ…ハンニバル面白い(真っ先に逆鱗をぶっ壊しながら)
新型アラガミだけあって早いわ…それでもついていける程度だからいいよね…。頭を破壊できる気がしないけど。ロングでアリサを連れていけばいいだけなんだろうか。背中から火を吹きだしながら大騒ぎするハンニバルかっこいいなぁ
ショートで遊ぶと早さ対決。バスターだとオラッ!CCくらえオラッ!!になる。チャー速短縮を装備するだけでハンニバルの背中の逆鱗に直撃して相手がキレて大騒ぎにスーッと効いてくれて…これはありがたい…
びったんびったんやるスサノオとは違った派手さでかっこよすぎてつらい。剣とバックラーを装備してるんだもん
うちの駄犬は頼りになる。インパルスエッジ!!!をするためには駄犬が必須だわマジ。サリエルは我慢できるけどアイテールは死ね。つまんねーんだよ!見た目もキモい


べびプリ
やっぱりホタが作ってくれたんだ!

わかっておるのぅ…(吹雪の衣装を思い出しながら)ホタはさすがにみんなのおかーさんというかお姉ちゃんだわ。みんなが楽しんでいる後ろ、ちょっと離れたところでにこやかに見守るのが似合ってる。それでいて片づけが苦手だったりとかホタかわいいよ。お兄ちゃんが一緒に片づけを…したらまずいのかしらね
お菓子をいっぱいもらったのでせっせと食べなきゃいかん。寝る前に食べるのと、食べたら歯磨きをするのを徹底しておかないといけないな。みんないい子だからできちゃうだろうけど
| MARINE | 22:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:09 | - | - |
Comment








Trackback
男性がキスしたくなる瞬間ってどんなとき?
無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー | at: 2010/11/02 9:54 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode