Entry: main  << >>
zb
銀魂

ズボッ

今年最後の銀魂なのにこんな…ひどい(いい笑顔で)
途中はもうダメかなーって楽しんでいたけど、オチは読めなかった。うむ、素晴らしいね。ひろしの中の人がおすぎの真似をするとか空気嫁が活躍するのとか。なんであんなダッチなのに気づかないん?って思ったけれど演技なんだな。普段からみんなボケ倒してるから本当にダッチと本物を見分けられなくなったとかそういう風に感じてた
しかし公式でカプを作るとはね…。銀×マダってマジ…。でも結構あるっぽくて吹く。考えてみれば当然だった。銀魂の薄い本は読んでみたいけど脳内再生が余裕すぎて吹くと思う



月刊べびプリ

今月はちょっとだけ早め。しかしまぁ、漫画べびプリは最高にかわいいな!吹雪と青空っていうのはちょっと思いつかない組み合わせだったから新鮮だわ。吹雪はいつもユキといるかひとりでいるかだし、幼い子供にさわられるとぶっ倒れるから近付かない。ゆえに体温が高めっぽい青空とは接点が少なくって…。その新鮮さがたまらなかった
この世のほとんどを数字で見ようとする吹雪とそんなのおかまいなしに自由気ままに動き回る青空。霙姉さんならばいいぞもっと動けとか言って微笑むだろうことも吹雪は戸惑うばかりで…っていうのが吹雪の不慣れさを感じさせてくれてかわいくってもうふぶふぶしてかまいませんね
最後は抱っこをしてあげてねっていうユキもまたかわいいし、昼寝から起きた青空がひちち以外の年長面子を呼ぶのもまたかわいい


べびプリ日記
ふぶふぶ祭!

大掃除をしたとしても遊びそうな面子の顔を思い浮かべてつらい。小雨がこつこつとがんばったり、星花が上手いことやれなさそうだけど一生懸命にがんばったり、ヒカルは迷うことなく力仕事役になったりそういうのが。捨てることが大切なのだけど、上手くできるんだろうか
吹雪は埃っぽいのもダメなのか…想像をしてた通りだけど。精密なんだね吹雪。今の季節は過ごしやすいって迷うことなく口にできるっていうのがすごい。夏はさっぱり動かなくなるけど
絵本をたしなむというのもまたいい…普段は大人も驚く難解な本を読むのに、今日は年齢よりも幼い子供向けの絵本を読むそのギャップがいい…ふぶふぶしたい


| MARINE | 23:48 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | 23:48 | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2011/12/29 12:32 PM
日差しは暖かなのに、寒いとは流石に冬!という感じでございます。個人的には雪が降らないかなぁなんて思ったりもするんですけども、雪国の方にとっては雪なんてちっとも嬉しくなかったりするんですよね。除雪しないとお家が潰れたりしますからたいへんです。冬はまだ始
Go!Go!NEWs04510 for FC2 | at: 2011/12/28 2:59 AM
日差しは暖かなのに、寒いとは流石に冬!という感じでございます。個人的には雪が降らないかなぁなんて思ったりもするんですけども、雪国の方にとっては雪なんてちっとも嬉しくなかったりするんですよね。除雪しないとお家が潰れたりしますからたいへんです。冬はまだ始
Go!Go!NEWs04510 for ninja | at: 2011/12/28 2:33 AM
以前噂になった「パンダ 仙台へ」がどうやら実現するもようです。マジっすか!仙台にパンダくるぞパンダ よかったなぁ 八木山にでっかいパンダくるぞ??? パンダが仙台にやってくる 日中両政府、貸与で合意へ??? http://www.asahi.com/politics/update/1221/TKY2011.
Go!Go!NEWs!!093 | at: 2011/12/28 12:30 AM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode