Entry: main  << >>
練り物の季節
gdgd妖精s

最終回でもそれなりにひどくてよろしかった。房子マジ出世頭。シルちゃんがアル中気味になってアウトロー化するのは目に見えてるし…。ピクちゃんが不憫なのはもうしょうがないし。さらっと黒いことを言うなよピクちゃん
OPでのあれをすべて拾いまくるとか想像もしてなくて腹筋がつらい。売れるといいよね…中の人のグラビアがついたら買うかもしれんよ。みもりんのなら
二期をやってもおかしくないけど、二期をやるならさらにgdgdしないといけないというハードルが!


嫁の実家に挨拶にいって、お正月用品を買って、大掃除という想像を絶する一日を過ごした。なにこの詰め込み過ぎ。てゆーかー、この日程が糞むかつくんですけどー!なにこの休みのない。土曜日に休日が来るのばっかりなの殺す気なんだろうか…殺されてたまるか
嫁の実家で食べた昼食の唐揚げが美味しくてよかったとです。いつものことながら昼前に行くことになってしまって申し訳ない


べびプリ
ちゃんと姉妹に見える不思議

さくらは子供っぽい部分が多いから、いかな立夏とはいえお姉ちゃんの感じがする。それほどに立夏が子供っぽいというのだからすごいぞ立夏。嬉しそうに笑顔を咲かせているのはかわいい。どちらも無邪気すぎる
さくらは上から下までぎっちりと防寒をするけど、立夏はアイデンティティたるミニスカートを捨てないところが性質の違いを見せてくれる。立夏はぶれないな。さくらのほうはかわいさがぶれなさすぎてつらい。もこもこしてて超かわいいよさくら。マフラーもお帽子もよく似合ってるし、紫色っていう難しい色もちゃんと着こなせててすごいよさくら
さくらも立夏もお菓子とか食べるものが好きな子。ゆえに気が合うところもあるのかもしれない。立夏はさくらをひたすらかわいがりそうだし、そうなればさくらも立夏から離れることをしないだろう
| MARINE | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:09 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode