Entry: main  << >>
大爆発するのがこんなにかわいいわけがない
戦国コレクション


暗殺も裏切りも大爆発も自爆もなかったけども、松永ほんといい女だった。なにこの性格よしの器量よし。かっこいいし、絶妙にかわいい。社長にくっついてるところとかマジ…。それでいて酸っぱいところもしっかりとあってこれはかっこいいなって思う
詐欺師はどこからどこまでが騙しだったのかをわからせないっていうのもまたひとつの戦術かもしれない。性格がいいのとかも自分の目的のために演じている可能性がある。それでも今はサラを救った松永は本心だったと信じたいところ。大金を手に入れるっていうのもまたひとつの目的だったろうけど

ブラックジャックでいかさまをするところからの流れは面白かった。松永を追い詰めた有田が本当はそんなことをしていてはいけないっていうのに気づかないっていうのがよい。騙していることに気付かせないっていうのが本当の騙しだって感じでかっこいいわ
中の人がやたらと上手なのもまたひとつの魅力。かわいい演技もできるんだなこの人…すごいわ
どこからともなく取りだした大きな鎌で吹く

スティングだけかと思ったらそうでもない。アウトレイジなのはなんとなくわかったけど…いかんね。映画をもっと見ようと思う。そうでなければ戦コレを楽しみきることができない


さんかれあはお休み


藤川が怪我したら大変なことになってしまうわマジ…
知らないうちに靴下がすりきれて穴があいていて、お客さんのところにいって靴を脱いだ時に恥ずかしかった。一生の不覚ってやつよ
佐藤爆発しろ
| MARINE | 22:43 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 22:43 | - | - |
Comment








Trackback
のほほーんなブログでっす。普通の日記よ
また来たか桑田さん入りまーす | at: 2012/06/22 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2012/06/15 11:55 PM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode