Entry: main  << >>
デスクについてから泣きそうになるおじさん
きんいろモザイク


カレンたちも朝早く電車に乗ったのだろう。俺と同じだ
カレンたちは広く爽やかな晴天に恵まれた海に行った
俺は雨模様で湿気の多い会社の狭いオフィスにいった
涙が出てきた。俺もカレンと海に行きたかった。どうして俺とカレンとは生きる世界が違うのか。どうしてここまで差があるのか。お昼休みにコンビニで冷やし中華を買って食べて心を慰めるしかなかった。カレンの冷やし中華はとても美味しそうであった。俺の冷やし中華は小汚いデスクの上であるからかそれほどよろしく見えなかった。味は美味しかった
カレンの水着姿が眩しすぎて生きているのが幸せ
カレンが冷やし中華を食べるときに氷をひとつつまんで口唇にくっつけてひやひやさせてあげたい
カレンと海辺でひたすら遊んでいたい。ビーチバレーでも海に浸かるでもなんでもしてあげよう
ちくしょうだれがこんな事を


今回は地味にこけしの狂気と旧アリスいじりが見れてよかった
あややは彼氏をよーこに求めておる…
あややはカツカレーを食べる方ではなく、作る方。足柄的に


ちくしょうだれがこんな事を
| MARINE | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode