Entry: main  << >>
狭まるストライクゾーン
艦これの時間だ!(まいにち)
やることが特にないのでひたすら資源ためたりレベリングしたり。かわいいリットリオをイタリアにせずにリットリオのままで育てたり、鈴谷と熊野を育てたはいいけどもうイベントでの特別ルート固定要員はないんだろうなって思ったり、想定以上の火力を出すからどんどこレベルの上がる翔鶴を眺めたり
翔鶴はとてもかわいいと思う。紐ぱんの子に悪い子なんていないよ

艦これのデイリーを終えたので嫁と出かける。ラブライブでも見に行こうかと思っていたのだが、嫁がちょうど休みだったので一緒にお出かけ。なんかひさしぶりすぎるんじゃあないですか
とりあえず横浜まで出るとかうんたらちんたらやってたら川崎についた。すげぇな…めっちゃ都会だコレ。とりあえずヨドバシとビックカメラをはしごする。あとは服を見たり。おじさんになってからというものロクに買わなくなったなぁと嫁が服を見てるのを眺めながら思った。嫁はまだまだお洒落心を失っておらんようで安心する
| MARINE | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:21 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode