Entry: main  << >>
プリキュアがなかったりジョジョが最終回だったりで寂しい
こやすくんの声は本当にすごいと思う

気がついたら六月が終わりそうで驚く。キング・クリムゾンで時をブッ飛ばされているのだろうか。スタンド攻撃を受けているッ!いつの間にか……!気づかぬうちにッ!!
二十台になった瞬間から食らいはじめるキング・クリムゾン
三十台になったらキング・クリムゾンよりも何かもっと危険な、意識をできなくなる系のスタンド攻撃も追加される。やつは強い。俺は生き残れるだろうか
無理


そろそろナナチの本を買いにいかなくっちゃあ…
ナナチはかわいいですね
| MARINE | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:30 | - | - |
Comment
味の又三郎さん

たぶんシュラトかなんかだった気がします。昔のことすぎる…
意識しだしたのはやっぱりゼクスですね。やってることはめちゃくちゃなのに声のかっこよさで押し切れるんだなって感嘆しました

クンタラ仮面だったのが一回だけだったのはマジで残念だったと思うの

集中しているときは時間が早く流れるものです。読書とかゲームとかで一気に時間吹っ飛んでるのはそのため
外回りで日焼けをしないようになんて想像もしなかった…。肌はもう限界かも知れんです
Posted by: コメントRe:MARINE |at: 2015/07/04 10:39 PM
自分の初めての子安さんはゼクスでした。
Wガンダムの序盤の展開は、どっちが主人公か解らないようなところがあり、騎士道精神あふれるゼクスは子安さんの声がマッチして非常に強い印象を私に残しました。
で、次の子安さんはスパロボのシュウで、その次がターンAガンダムのギンガナム。
自分のオタク純度が高まってきたところで、ガンダムSEEDのムゥの演技を目の当たりにして、「結局、この人、何の役でもできるじゃん!」と驚きました。
声優に興味を持ち始めたのも、若本さんと子安さんがきっかけなんです。
三部はまだアニメ版は未見なのですが、一部をすっかり満足して見ていたので、三部でも予想を上回るハッスルぶりだったと思います。
「無駄、無駄、無駄」と「ロードローラーだッ!」をリアルタイムで視聴したかったなぁ・・・。
敵役が光ってこそのヒーローものでしょうし・・・。

プリキュアが休みだったので、日曜日の気がしませんでした。
クンタラ仮面言うの止めてください。(爆)
少女向けアニメの悪の覚醒BGMに本気でビビる自分が、哀しい今日この頃。

外回りとか現場に出ると一日があっという間です。
一日単位で見ると、帰れるので嬉しいはずが、半年単位で見るとマジで時を吹っ飛ばされた気持ちになります。小学生のころは何であんなに時間が経つのが遅かったんだろう?
アンチエイジングのために日焼け止めクリームでも塗ろうかしら?

思いっきり若く見られるか、恰幅がいいせいで管理職扱いされるか、どちらかの僕。
だいたいおっさんなんですが、人によって見る目が違う不思議。
Posted by: 味の又三郎 |at: 2015/06/22 7:51 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode