Entry: main  << >>
チャンスにはそれなりに強そう
大和
高波
葛城
で艦隊を組むと一点は取れそう。高波が塁に出れる気がしないけど


新しい海域が来るという。すごいなー(6−1を放置しながら)
潜水艦隊を組んでいくというのがストレス。あんなのデコイ以外に使い物になんないし

コミュちからがあるらしいな
ない
素直にできないならできないって言ったほうがいい。人間、無理なもんは無理だから出来るわけがない。無理でなければできるだろうが、無理ってのは絶対にできないから無理なのだから、気にせずにどんどこ甘えるのが正解である。そんなことを話した
リスクを減らすのが一番大切だと思う。なんとかの法則的にも
| MARINE | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:07 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode