Entry: main  << >>
女児アニメとは思えぬ…
プリンセスプリキュア

トワサンガ!(姫様声で)
トワさんとキュアフローラの合奏シーンからずっと演出が素晴らしい。高いところから堕ちて罪を受け入れ復活するキュアスカーレットでなるほどって感心した。いやー朝からいいものを見たなって満足じゃよー
キュアスカーレットの必殺技はどこかで見たことがある
ハマーン様、ばんざーい!



下ネタという概念が存在しない退屈な世界

むっ!ってするアニメかと思いきやそんなことはなく、だいぶディストピアしてる作品だったのには驚いた
四つの口!はおおたたけしの漫画を読んでいれば一発でわかる
腐りつつある世界に吹くからりとしたどうしようもないテンポの下ネタが爽やかで楽しい



| MARINE | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:22 | - | - |
Comment
味の又三郎さん

ディスピア様はだいぶアクティブなラスボスですよね。最強だからこそ普通に前線に出張ってくる
やってることもなかなか悪どくてよろしくってよ

バイオリンで心を通わせるっていうのは想像以上に良いシーンでした。カナタを真ん中に置いてつながってたふたりって感じがしてよろしい

外回りをする仕事から離れつつあります。最近、ずっとひきこもりです
Posted by: コメントRe:MARINE |at: 2015/07/19 11:17 PM
ディスピア様が直接、戦いに乗り出した初めての回だったわけですが・・・。
悪霊めいた触手攻撃から、トワさんを監禁するイバラの塔を突然、おっ立ててみたり、3人のプリキュアを相手に無双してみたり、声に負けない強さを見せつけてくれました。
大ボスが出張ってくる機会はそうそうないでしょうし、テコ入れのために敵勢力に新幹部が現れるのでしょうか?これでシャットとロックが強化処理されたら、それなんてアクシズって話ですが・・・。

あのバイオリンが二重奏になる演出は凄いと思いました。
あの曲がここまで重要な意味を持つなんて・・・。
とうとう人の心を取り戻せるまでに上達した春野さんの成長のスピードも凄いですが、それに応えて炎の中から再生したトワさんも素晴らしい。
あの必殺技を見た時は、カイザーフェ〇ックスだの、真アル・〇ェニックスだの、ゴッド〇ードだの、色々思い浮かびましたが、とにかく格好いいので自分の中では良いことにしちゃいました。

暑い日が続きまして、首筋が日焼けで痛くなってから、タオルと制帽を使い始めました。
大学のころは現場仕事に就くことを想像していませんでしたが、去年の健康診断で医師には肺の音がきれいなのは現場勤務が影響していると褒められたので、ちょっと嬉しかったです。
肺と胃腸には自信がないので、気を使いながら長い人生を歩んでいきます。
やっぱり日焼け止めクリームは周囲の目を思うと、塗れないかもわからんですね・・・。(爆)
Posted by: 味の又三郎 |at: 2015/07/05 10:03 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode