Entry: main  << >>
確認を怠るとは一生の不覚…!
わかば*ガール


腐ってやがる…ッ!
わかばさんはギャルに憧れすぎているのがすごくかわいいのだけれど、それをあっさりとかき消すくらいに変な言動をする。かわいいと思って一分も経たないうちにしばさんをオタク呼びして笑い続けるとか、地面にぶっ倒れるとか。なんで普通じゃあないんだ…
普通じゃつまらない




うしおととら

髪を梳いてくれるひと
鬼に変化する親父怖すぎ問題。気持ちはわかる
画家が弟子に女房を寝取られて鬼になるのがうしとら
入り婿が小説屋に女房を寝取られて鉄仮面になるのがF91
トラックを斬り、鬼を突き滅ぼし、壁を突き破って最短距離で潮のところにやってくる獣の槍。人間には効かない便利な槍。相変わらずジエメイさんとギリョウさんは器用なことをしておる
とらは今期最強。かわいさも強さも賢さも




追加ボイスがないだろうなって思ってた
自分を恥じるッ…!自責をするッ!
摩耶と海に行きたい
摩耶が水着に着替えたら太陽よりも眩しいって言ってあげたい
摩耶はかわいいなぁ!
摩耶は本当にかわいいよ…すごいよ。なんかもう素直すぎて眩しい

| MARINE | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode