Entry: main  << >>
兄になりたいが鳥は嫌だ
プリンセスプリキュア

雄の蝉なのに夢が雌との交配じゃあないだなんて…
パフがかわいすぎて生きているのがつらい。なんだあのかわいい犬は。お尻ぺんぺんのシーンで思わず身を乗り出してしまったのはいたしかたなかろう。東山女児声でお兄ちゃんを連発してるのもよろしい。俺のことをそう呼んでくれてもかまわない。鳥は嫌だけど
鳥が焼き鳥になりつつ突撃していったのは大変な仕事だったロマ…
進化モードもかわいいけれど、デフォルトパフがかわいすぎてつらい
パフいいよね!僕も大好きだ!



下ネタ


最初から最後までひどかった(会長の汁が)
愛の蜜入りクッキーから始まり、愛の蜜製虹で締めるアニメはじめてみた
今後もない


たぬきちが素直に生きられるようになってよかった。犠牲は大きすぎたが
ハエちゃんたちをころころされた後藤さん(図太い)が大活躍してリベンジを果たしていてよろしい。季節の昆虫とはいったいなんなのかは聞かんでもよかろう。今度は無事に昆虫が生き残れるようにして欲しい


| MARINE | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:48 | - | - |
Comment
大空を自由に飛ぶのがセミさんの夢だったわけですが・・・。
18禁になってしまうので交配はダメだったのでしょう。
自分の家の畑に嫌ほどセミが迷い込んでいるので、若干セミ恐怖症です。
すぐに体当たりかましてくるんだもの・・・。

セミボーグの捕獲に布団を使ったわけですが、後で白金さんが怒りそうで心配です。
何気に3段階に進化したのには驚きました。
セミボーグが小さいままでパフとアロマが奮闘するだけでは物語にならないのですが、個人的には戦う妖精たちをもう少し眺めていたかったところです。

鳥が突撃するのはお約束なんでしょうか?
トワさまがお風邪を召されたので、あらゆる手段を使って敵を排除しようとしますね。
なぞのお茶で回復するのを見てセガールを意識する、しょうもない私。
色んなマル秘アイテムがあるようですな!
Posted by: 味の又三郎 |at: 2015/08/04 9:45 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode