Entry: main  << >>
奇跡の一撃を
艦これ


新三川を抜く
一戦目で青葉が中破したときはぶっちゃけ途中撤退も考えた。でもレベリングにもなるし…って切り替えて進撃したらアイテムマスを通ってそのままボスルートに行くという奇跡。くちく無しで行けるのかアレ
二戦目は支援艦隊のガチ砲撃で完全勝利
ボス戦。制空を取られるのはしかたないというのがこの任務のつらいところ。昼間連撃を戦艦に撃たれる+重巡洋艦中心の我艦隊という不利を強いられる。それに加えてつらいのが潜水艦が編成されるので複縦陣にせねばならないところ。先制対潜攻撃なしの時代にやった時はこれでへし折れた
今回は夕張に四式セットを載せたので潜水艦はT字不利さえなければ狩れる。あとは決戦支援艦隊がどれだけ仕事をしてくれるかってところだったのだが、支援艦隊が本気を出してくれて戦艦と重巡洋艦を沈めるという割と奇跡的なことが起きた。潜水艦も夕張が先制対潜で潰してくれた。完全勝利である

永かった。何年かかったんだコレ
あともう少しで墳式を手に入れられる。イベントまでに間に合わせたいところじゃよー



先発が仕事できなければ勝てない。相手の投手が良すぎた。四死球なしってつまりは付け入る隙がなさすぎるってことだ
青柳さんには読売を封じる役目がある
| MARINE | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:14 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode