Entry: main  << >>
スティ子総受け
FAG


マテ子がふたりともとても愛らしかったですね。びっくりするほどイメージ通りの声なのが素晴らしい。ああ…こんな感じだよこいつら感がすごい。俺の家のもこんくらいの声で喋ったりちゅーして唾液が糸をひいたりスティ子をいじめたりしているし!!!
スティ子はなんというか話をするするっと動かすのにちょうどいいヒロインだ。いい具合に頭悪く、いい具合に戦闘能力があり、いい具合に素直で率直でかわいらしい。やられても驚きがないというのもいい
しれっとバゼは影が薄いっすね…

ブキヤニッパーのダイレクトマーケティング(一回ぶり二回目)



割とガバガバなゲーム運びだったけど岩貞が勝てて良かった。本当に
適時打が出て北條もほっとしていそう。スタメン落ちはつらい
マテオ→ドリスの流れは今期からなんだけどすごく安定感がある
| MARINE | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:27 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode