Entry: main  << >>
ラストダンス上手く踊れませんね
ひなこのーと


隙あらばポルノ
先週も書いたけどこの精神は世の中にもっと浸透してもいいと思う
前回、前々回から続くひなちゃん達の練習の成果と花開きはじめる才能のきらめきがよろしかった。かかしだったひなちゃんが舞台の上でアドリブをきかせるっていうのがかっこよくていい。ゆあちゃんとの友情を感じてしまいますね。友情っていいですね
ゆあちゃんをフォローできる、それが観ているこっちとしてはとても嬉しかった。あげられるんだなって

それにしてもお話もいいしポルノだしで隙がないアニメはいいね…



割れない
割って

編成をいじるくらいでどうにかできるものなのかがわからない。雷巡をいれてどうにかできるんだろうか、霞ちゃんかヴェルのかわりに雪風を入れるくらいでどうにかなるのか…でも手を出さない限りはこのままであろう
熟練度をあげるのつらいっすね


藤浪がどうして抑えられるのか、どうして防御率がそこそこいいのかがわからない
ゴッドバードさん
福留さん
今週はベテラン勢が助けてくれた。先週は若手だった。つまり来週は若手活躍のターンだ
| MARINE | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode