Entry: main  << >>
甲提督になれました
艦これ


割った
第二艦隊をほとんど無視して執拗に敵主力を攻撃し続ける瑞鶴には頭が下がる。大破するまでボスをぶん殴ってくれたおかげで勝てたようなものだ。大破した後、加賀さんが反撃してたのもまたよろしかった。このゲームは割と戦闘シーンでかっこいいところを感じさせてくれる
夜戦は阿武隈の魚雷カットインでボスを潰しておしまい。ありがとう阿武隈
二隻目を狙いに行くからな阿武隈

これからは新しいJS海防艦を救いにゆきます


大和とたけぞうの安定感はすごいですね…マジで硬い



寝不足でつらい。変な時間に起きてしまったのもあってひどいもんじゃった
嫁に白髪を引っこ抜いてくれってお願いをしたら、はげるかも知れんと言われた。そんなに白髪あるんか
でも人のことはいえないぞ嫁。言わないが花だが
| MARINE | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode