Entry: main  << >>
エースの仕事
ありがとうメッセ…感謝の気持ちでいっぱいだ
ひたすらつらかったカープ戦でブルペンはフル回転。まったく休めず移動してる。そんな状況で完投してくれるメッセはエース投手だと思う。投球内容もチームの状態もどっちも上向きなのもいい。やっぱりメッセは強い
さりげなく梅野とのバッテリーは安定感があると思う
中谷はこのまま固定でいい。打てなくなってもこのままでいい


チアフルーツ

新たな戦士が!!
アイドルをやるというのが目的なので家族を売ってまでやるってことはない。ステージに立って歌って踊る、これができればそれでいいやって感じ。なので商売でやってる方としては扱いに困る
曲を作れる
演出できる
歌詞を書ける
振りつけもできる
強すぎませんかね…この青組


かわいいですね(お買い物択捉を見ながら)
とりあえずかわいいですね
こんなにかわいいのに違法だなんておかしいですよね
| MARINE | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode