Entry: main  << >>
がっちりはまる代打攻勢はじめてみた
サンキューハヤタ
伊藤は代打だとマジで使える。なにしろバットに当たりさえすればよく飛ぶ。なかなか当たらないけど…
守備は壊滅してるんで代打の神様的な扱いで使って欲しい。左の代打で。要は桧山枠だ
いらねぇ…
いる

いる


メイドインアビス


ナキカバネに食べられそうになる
火葬砲でばらけて消えそうになる
上昇負荷を食らう
これだけやられたのに起きたとほとんど同時にビームの直径はこれくらいだ、火葬砲を使いこなせるようになるぜとか言い出すリコはやっぱりどこかアレだよ。ロマンのわかる探窟家だよ。割と度し難い
裸を見られてきゃー!なんてことはしない。きゃー!するのはレグの役目だ。つまりそういうやつだ
ありがたみのない裸シーンだった。リコは面白さの方が先立つよ…かわいいんだけど
ヒロインがゲロを吐いた。いつものこと

原作よりやる気出す猿
聞いたことのない生き物扱いをされる大人げない白笛!
性別はどっちかを察することはできても明文化されないメイド!
おかしいキャラがどんどん出てきて面白くなってきましたね
| MARINE | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:24 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode