Entry: main  << >>
二軍でお休みして回復!
頼むよ秋山…ちゃんと復活してほしい

ナイツ&マジック

試作機の量産型とまったくの新型。コンペする意味がよくわからなかったです
へご声がパイロットになることよりも整備兵にも使えるようになった新型パワードスーツの方がはるかに有用性があったと思う。あれのおかげで整備性も生産性もどっちもよくなった。野戦デポでひたすらうんうん修理するところをひょいひょいとやれる。施設が十分ではないところでもロボットの整備ができるって尋常じゃないですよエル君
ロボットの整備以外でもいくらでも使い道はある。人間同士の戦いになったとしてもこの有用性は価値が変わらない。エル君の才能が怖いよ…しれっと流してたけど。ロボットにしか興味のない子でよかった


水分を摂りすぎるとおしっこが近くなるんですね
台風、どっかいけ
やめて
本当にやめて
| MARINE | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:45 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode