Entry: main  << >>
演出と今日の先発のやべーやつ
予告先発を見た時点で勝つ気もないし勝ち目もないしやる気もない糞
先に投げて試合壊してイニング食えないで中継ぎを疲弊させて四球連発して勝手に燃え上がった挙句小林敬遠からマイコラスにタイムリー打たれる岩貞
一番高山
見るまでもなく負けてて吹く。別に鳴尾浜に帰らんでもいいよ
伊藤をスタメンにするのは駄目だぞ。絶対にやらかすし、スタメンでは打たない
明日だめなら三連敗だ。秋山がいない今、メッセンジャー以外に先発投手が存在しない。松田の腕がちぎれちゃう!藤川を使いつぶそう


天使の3P!


おしっこするイメージのシーンは天才的だった
そらちゃんはわかっていると思われる。とてもキケんだが違法ではない可能性が最も高い
そりゃね、愛らしい女児がプロ並の腕前で演奏してれば動画が異常なヒットするよ!
かな恵はそのなんというか…うn
そらちゃんが縁側で普段着のままチューチューアイス食べているのをアップで撮った動画のアップロードを希望します
| MARINE | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:15 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode