Entry: main  << >>
年齢によって変わるらしいですね
メイドインアビス


マルルクがとても愛らしかったですね。見事なまでに性別不詳のキャラでとてもいいものでした。かわいいですね
あの服は脱げるのに頭のアレは取れない。どうでもいいか…どうでもよくないのは下着がどうなっているかってことくらいだ。スカートはなかったと思う。なのでリコとレグはマルルクの下着を見ているはずである。リコはどうだかはわからないがレグは確信を得たはずだ。どうなっているのだ…?設定資料集が出ないとわからない。乳首はわかっているのに
乳首で性別を判断をさせない隙のなさ。つくづく度し難い…アニメで出てくればわかるのだが
リコの入浴シーンだ!ありがたみなし!
リコの嘔吐シーンだ!またか!

レグのパンツが少年パンツでしたね。なるほど


オーゼンが大人げなさすぎる。こいつは…
とはいえまったくもって嘘はつかないし本音を出すし真理を突いてくるオーゼンは素直な生き物。この清々しいまでの素直さに人は惹かれるのだろう。かっこいいしな、オーゼン。だいぶ面倒見もいい
わざわざ生き返らせてリコを誘導したのかオーゼン…あんな原作じゃするっと流したシーンをなんだかわからんうちにホラーにするのはさすが白笛。おもしろいことになってたぞオーゼン

来週はリコさんがどうなるんですかね
楽しみですね
マルルクの乳首が楽しみですね
楽しみです



松田で勝てるわけがない…というよりはかわいそうだよ
流れをつかむもクソもなく負けた。来週に引きずらなければいいのだが…

| MARINE | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:23 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode