Entry: main  << >>
実質的に負けっていいませんかねこれ
坂本がかわいそうだ。坂本をスタメンで使うとか阪神の首脳陣は頭おかしいよ
何度も同じことしてるよね。ストレート待ちをしてる打者に対してストレートを投げるって選択するの。ドリスはね、球は速いけど藤川とは違うの。空振りを誘うには変化球が必要な速球投手なの。速球を生かすためにも変化球を投げ込んで布石を打たなきゃいけないの。ついでにランナー出ると死ぬタイプ
とりあえず藤川が全盛期並みの復活すれば坂本でも抑えられると思います

藤浪と坂本とかいうプロ野球の試合に出てきてはいけないレベルの先発バッテリーで読売と引き分けできたというのは奇跡だと思う。本当によくやってるよ
守備を鍛えましょう。まずはそれから。あと守備固めを覚えましょう。守備力あるやついないけど
もりこしはもういいだろ?荒木でいいだろ?
| MARINE | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:27 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode