Entry: main  << >>
松輪ちゃんと択捉ちゃんを取っておいてよかったと素直に思いました
いいね!


野球はスタメンを見たその瞬間に負けたなって確信できてよかった。明日も負けるだろう
西岡はもう運が尽きているんだと思う。なにをしても怪我で泣いている
陽川はまだ様子を見ていい
大山は休ませろ
矢野と片岡は正気を取り戻せ
坂本はインコース使うときは細心の注意をしろ
中継ぎ投手がかわいそうな二連戦ですね。今週もブラック企業並みに投げさせられてますね


夢で初恋の女の子が出てきた。頭がおかしくなってきたのかもしれない
仕事にやる気が出ない。モチベーションがなにもない。生活のためだと言い聞かせてる。最初から生活のためだというのに何を考えて自分に生活のためだと言い聞かせているのか。頭がおかしくなったんじゃないかなと心配になる

| MARINE | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode