Entry: main  << >>
ミンチよりひでぇや
ネギまが実写ドラマ化するんですね。フムン。
見てみた。即、コーヒー吹いた。この企画を通した奴の才能が欲しい。不可能を可能に!絶対に企画を通した社員は奇跡を呼ぶ男だ。そうでもなければここまでのダイボウケンはできない。企画を立案しそれを上に通す、なんという奴だ…!才能の無駄遣いすぎる。いいぞもっとやれ

ただ最大の問題は

エヴァンジェリンが金髪少女ではない

ってところじゃね。やるなら徹底的にやってくれればいいのに詰めが甘いよ!ハーマイオニー(ハリーポッター1のとき限定)クラスを連れてくれば話題にもなっただろうに。

この子達の親はどう思っているのかを考えると胸キュンものだ。芸能界って厳しいのね。


今週のハヤテのごとく(サンデー)


釘宮よし!
メイドさんがどうのこうの。何でワタルをだしておいて、サ キ を 出 さ な い ん だ ?
メイドさんは外見じゃない。その魅力は精神性でですね…

めじゃ
130球かぁ…それにしても球数多いな茂野。ギブソンはもう死んだか。サヨナラホームランをジュニアが打つのかなー
絶望先生
霧ちゃんかわいい!アニメを見ないといかんね。霧ちゃんと交くん仲良すぎる。

すぱろぼー
親分がどっかいった。帰ってくるときはもっと足の速いロボットでお願い。
ヴァイスリッター登場!
換装できるマシンガン強い。ビーム剣よりアサルト剣がほしい。宇宙だとエネルギーが足りない。
| MARINE | 23:04 | comments(2) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | 23:04 | - | - |
Comment
マルコシアスさん
>ネギま
エヴァはいいですよねー。かわいいし、微妙に強いし。
無謀すぎて逆にドキドキします。キョウスケだって賭けないような分の悪さが笑えます。

>スパロボ
親分がいなくなってもあんまり変わらないうちのチーム。打撃力はアルト、ジガンで十分。ツインと援護の連続4回攻撃は卑怯な威力ですね
Posted by: コメントRe:MARINE |at: 2007/07/07 12:05 AM
>ネギま実写
 エヴァ様好きの自分としては、その時点でアウアウなんですがね。
 いやしかし、ここまで無謀に思えてならない企画も久しぶりだ。そうでなくとも漫画やアニメの実写化は危険だというのに。

>スパロボ
 序盤はとりあえずマシンガンに金つぎ込んでおけば間違いないですしね。
 親分は足の遅さよりも武器の射程が短すぎるのが問題な気がします……。反撃できねえ!
Posted by: マルコシアス |at: 2007/07/06 11:23 PM








Trackback
紺野あさ美 画像 異様な誕生会の流出画像。
紺野あさ美 画像 異様な誕生会の流出画像。 | at: 2007/07/06 10:03 PM
金田久美子海とゆったらヤパSEX!動画 金田久美子海とゆったらヤパSEX!動画 【夏の海とゆったらヤパSEX!動画】 ?【夏の山もヤパSEX!動画】金田久美子海とゆったらヤパSEX!動画
金田久美子海とゆったらヤパSEX!動画 | at: 2007/07/06 9:05 PM
第20話 プライベートアイズ 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.母艦の撃墜。 熟練度獲得条件 ・5ターン以内にマップをクリアする。 攻略ポイント 敵増援が西側から、味方増援が東側から登場。 最終的に南側からの敵増援あり。 出現する敵ユニットの戦闘力
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略 | at: 2007/07/06 7:09 PM
近年の漫画誌における展開 連載終了から暫くは、「もうドラゴンボールは描きたくない」とインタビュー等で語っていた鳥山だが、最近のアメリカでのインタビュー
ドラゴンボールDVD | at: 2007/07/06 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 4:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 10:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 3:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 3:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/06 3:24 AM
超人気アニメのスポンジボブについてのブログです。仕事熱心の彼にはまってしまいました。興味のある方はぜひご覧ください。
スポンジボブ | at: 2007/07/05 11:35 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode