Page: 2/370  << >>
ちぐはぐすぎませんかね…
一番二番が冷えてクリンナップが打ち出して下位打線が黙る
サンフラワーなのに薫ちゃんがいない
もうちぐはぐにも程があると思うんですよね。阪神が負けて読売が勝つとかも含めて

つらい

熊野を改二にできた。次は阿武隈だな!
勲章が足りないので3−5と4−5だけではなく5−5も視野に入れる
ネジも足りない
足りないばっかりだなこのゲーム!
| MARINE | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
一か月前の自分に言ったら信じてもらえそうもないこと
福留と糸井が冷え切って俊介が打線の救世主になるってこと
三タテ回避に成功、連敗阻止成功、秋山に勝ちが付き、俊介にホムーランが出た。糸原のいいところで打つっていう謎の特性も出たし、中谷のとどめ刺しも見れた。いいゲームであった。どうでもよくないけど七番メヒアを実行できる西武の野手陣は尋常じゃないと思う

福留があったかくなりますように
高山はセンターでいい
俺の北條はまだですかね…



FAG


他者とのかかわりが深くなることで自分を認識できるようになったごうらいさん
他者とのかかわりが希薄なので自分を認識しきれないフレズヴェルクさん
あおちゃんと仲間との会話でわかる人格形成の結果が面白い

問題が大きすぎ問題
アーテル化したフレズヴェルクさんを見たとき性格変化パッチぶっ込んでデータ壊れてもバックアップ取ってあったり復帰ポイントあるだろうなとか思った自分はひどい人間である。でも、試験運用ロボットだからそうするよね…
| MARINE | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏はイタリア潜水艦の実装を希望します
じじならやってくれると信じている
俺はじじを信じている

今日は雨が降らんでよかったが、明日はもうヤバい。梅雨なんですね
千円の床屋ではなく千二百円の床屋に行ってみたが特に変わりはなかった
なんとしてでも明日の三連戦は勝ち越してほしい。百獣の王が虎であることを証明してほしい
がおー!

がるるー
クマー
タマ―
きそー


死ぬ気でやればなんでもできるというのは間違いではない。だけど死ぬほどのことなら逃げだした方がマシな時が多い。病気以外なら逃げてもいいと学校ではなく家庭で教えるべきだ。ついでに逃げるときは死ぬ気で逃げるというのも教えるべきだ。立ち向かわんでもいい。逃げた先に何にもないというのは逃げるのが足りんのである。逃げろ
逃げるのは後退ではなく、転進である。勝てないなら立ち止まるよりも死ぬよりもひたすら逃げろ
| MARINE | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
お散歩返し
ひなこのーと


えっちじゃないシーンがかけらもないAパート
真面目でかわいらしくっていいお話だったBパート
隙のない編成ですねこれ…素晴らしいアニメと褒めるしかない

ひなこちゃんが都会に出てきて得たもの、変わった自分、それをお母さんが評価してくれるという王道の成長確認はいいものだった。変化前のひなこちゃんを知りつくしている存在であるお母さんが評価してくれる、お母さんのためにがんばって演劇をやったひなこちゃんが報われるというのがいい。いいね…すごくいい体をしてる
良いお話だったのにえっちなシーンが頭に浮かんでしまってどうしようもない。ひなこちゃんのドッキリゴックンボディというのはすごく罪作りな存在ですね。あ、大家さんもすごく罪ですね



三タテされなかったので花丸をあげよう
小野はよく投げたと思う。四球は…課題であろう

大田が打つとタイガースファンからしても嬉しくなる。なんだあの打球…逆方向で深いところに放りこめるあのパワーは正直な話羨ましい。打率はおそらく残せないだろうけど、あの打球ならばひたすらスタメンに入れたくなる
| MARINE | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりおさんぽはいいですね!
お散歩してランナー溜まってからのタイムリーで勝つというのを徹底できればもっと勝てそう。アニキや鳥谷みたいにちゃんと打てる気のする球を見極める的なの。速球に負けないスイングを身につけたりとか難しいのだがやる価値はおおいにある

めっちゃ手加減されてた
ギータを抑えつけられればというのはなんとなくわかった
投手陣はちゃんと仕事できてる。あとは打撃よ
うえぽんは好調ですね


新任務をこなす。2−4で軽空母を入れ続けるという痛恨のミスがあったりひたすら駄目な方に羅針盤があらぶったりでずいぶんと苦労したがなんとか終わった。よかった
もっとも、最大のミスは編成で必須の軽巡洋艦枠に阿武隈改二を入れたつもりで普通の阿武隈改を入れてたこと、そしてなによりも阿武隈改が5−4レベリング中だったのでドラム缶満載だったこと。ひたすらドラム缶で敵を殴り続けてた阿武隈改に申し訳ないことをした
三隅の出荷は終わった。よかった
次もまだまだいっぱいいる。機銃と二航戦とまるゆが出荷を待っている


嫁と一緒にお買い物に出かけて、アイスを買って食べて帰ってきた。美味しいですよね、ジェラート
まるで恋人のよう!と思った自分に驚いた
鏡を見たらもうベテランの恋人たちだった。いやーつらいっすね
| MARINE | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
圧倒的スペック差
阪神負ける
カープ勝つ
読売勝つ

野球つまんね!


ホークスと圧倒的な差を感じますね。選手の能力が違いすぎる。采配とかそんなちゃちなもんでは絶対にひっくりかえらなそうな差がある。柳田とかギータとか。なんなのあれ…こっちの三番はアレ、四番はアレ、一番もアレなのになんなのこれ
おかしいですよ。同じプロ野球チームじゃないですか。なんなんですかこの違い
岩貞は少しだけよくなってた。でも勝てる気がしない
野手?問題外

一回くらいは勝ちたい。難しいだろうけど
坂本が二軍で出てたのでそろそろ岡崎と替えましょうよ。外角ストライクゾーンに投げさすようなのはいらないです


東京のヤバいチームはひとつだけになりましたね
| MARINE | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
メッセに勝ちがつくというだけで嬉しくなる自分の単純さ
不調のメッセで勝てたのは大きい。好調オリックス相手によく勝ち越せたと思う。週末と来週が怖すぎるというかひどいことになるであろうから、勝てたのはとても大きい。後半に強豪チーム集める日程は心が壊れそうになるのでやめてほしい

中谷は調子がいいのだろうか…
糸井さんは冷え過ぎである
福留さんはちょっとあったかくなった
鳥谷ほかほか

明日からはもっとほかほかのホークス相手ですってよお姉様!
しぬですわ…

ホークスといえば松田はサイクル安打惜しかった。応援してたのになぁ…


豚は高速道路でも寝られる
豚はあつまって寝る
トンだ事件だのトン走だのとトンちをきかせた記事を書くのは記者も楽しかったろうと思う

ぶー!
あのあとめっちゃソーセージになった
| MARINE | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
激動のネジ
新型砲に使うアイテムは手に入った
試製41サンチ三連装砲もある
ネジはない

うんこかこれは…ネジ課金なんてできるわけない
そもそも戦艦主砲なんてアバウトなものよりも戦闘機やソナー電探あたりのほうが効果ある気がするという酸っぱいブドウ理論を展開して自分を慰める。おかしいよ…頭おかしいよあのネジと連装砲の量
でもながもんに持たせたい…持たせたいよぉ!!!
ネジ課金



阪神は負け。糸井と福留の調子が上がらない限りはそんなに点が入ることはないだろう
| MARINE | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋山はヒットを打たれるけど四球を出さない。これが勝利の鍵よ
FAG


大きさが生々しいのと比べられるのはいいですね。トマトとすちこはすごくいい対比しててときめく
FAGは人間を攻撃できるのは間違いない。やべーぞ!
すちこドジョウ攻め
すちこはなにをしてもいい感じにリアクション取るから玩具に最適ですね…

残念ながらフレズヴェルクが出てきた時点で話がつまらなくなる。すごい


鳥谷がホムーラン打ってて吹く
秋山が金子に投げ勝つとは…数年前だったら起きているときに寝言を言うのはやめろって叱られるレベル
なにはともあれ四球から点を取っていくのはいいスタイルだと思う
梅野はバントが上手。岡崎のおかげでいい具合に刺激されてるわ
松田はもうね…
キャンベルはこのままでいい
外野守備はこれでよくね?
| MARINE | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
日付がわからなくなったおじさん
曜日の感覚は野球とアニメのおかげでちゃんとある
日付はないです。やべーぞ!めっちゃ恥をかいた。顔から血が出そうなくらい恥ずかしかった
もうわけがわからないよ…ガチで脳が劣化してきてる。やべーぞ!
ついでに単語や名詞がぱっと出てこなかったり、あれとこれとそれで同僚とわかりあったり、すげーな!ほとんどおっさんになっちまったぞ俺。でも書類を配るときに指先をぺろぺろしないぞ俺。えらいぞ俺
でも会社のトイレでめっちゃ唸る


嫁が珍しくカニ玉を作ってくれた。ありがたい!
カニ玉いいよね。なにがいいってカニが入っていようがいまいがネギ卵焼きに甘酢あんかけがかかっているだけでいい。美味しい。ついでにカロリーがあって体に良さそう
デブになるくらいでちょうどいいんだ。栄養が足りないと頭も体も動きが悪くなる
| MARINE | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode