Page: 2/380  << >>
流れは続いてゆく
狩野が引退した
安藤が引退した
良太が引退した

良い選手が辞めていく中、新しい力が芽吹いていくのが見えた。よかった。ありがとう
一軍で活躍する姿を近年見ることはなかった。それほど寂しいと感じないんじゃないかなって思ってた。なんでこいつが一軍に来るんだとか思ってた。でもなぁ…いざとなると寂しくなる。勝手なもんなんだけど
でも本当にありがとう。お疲れさまでした。引退する選手を見るたびに怪我さえなければっていつもいつも


さて、クライマックスである
大山の打撃は戻ってきた
メッセは規定に乗った?
鳥谷が地味に1000四球を達成した
あとは日本シリーズを狙うだけだ
| MARINE | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
一度出たSSRは出やすくなるらしいな
わーい!おじさんとときだいすき!おじさんとときだいすき!

十時が三枚目なんですけど!模様入りの封筒をひいてわくわくできなかったんですけど!!
屑運ルーザー(負け犬)プロデューサーはロード時間で察することができるってこれトリビアになりませんかね
ならない

もうね…明日からお昼に飲みものをつけられないんですよ僕は!


仁奈ちゃん…
仁奈ちゃん…


やっぱり薫ちゃんひとすじで行きます。ひとすじ!
| MARINE | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかこれ観たことある気がしますね
どS


きららアニメだと聞けばすぐに寄っていくのだからおじさんはちょろい
なんかこれ観たことある気がしますね…
きららアニメで野郎が出てくるっていうのにあんまり違和感がなかった。ふしぎ

やっぱり妹キャラよりも妹がいいんだなって
かわいい子がいればね、それだけでいいんですよ。かわいいはありとあらゆる状況において美点として扱われる
りりちよさま…

挨拶のキスを商売に使ってはいけない



潜っても秋刀魚がでなくなった。もう打ち止めだなこれは
デレステも諦めた。仁奈ちゃん…天井が高いよ!
| MARINE | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーん!(ばくらいをなげこむおと)
艦これ


よくできました!

海防艦まみれの秋刀魚漁だった。うちのかわいい子たちが一生懸命に秋刀魚を取ってきてくれた。缶詰も作った。えらい。よくできましたって褒めてあげたい。1−5と3−3と3−5をうろうろしただけだが、それでもそこそこレベリングがはかどったり
海防艦ドロップ?しねぇよそんなん

今年は装備によって漁獲量が変わるとか新システムが入っていてずいぶんと苦労した。とはいえ、必須ってほどではなさそう。回数だよ回数(あ号を月曜日に終わらせながら)
なにが違うって1−5が先制対潜のおかげでぐるぐるしやすいのが違う。ひたすらしやすい。ついでにたくさんとれる。海防艦を連れ回せる。かわいい。大鷹がひたすらMVP持ってくのできらきらを維持するのが難しいけど、調整すればそれなりにどうにでもなったりならなかったり
来週も秋刀魚漁を維持しつつ海防艦を取りに行こうと思う。たくさんの海防艦に囲まれる生活…素晴らしいですね

択捉ちゃんのかわいさは松輪ちゃんと比べてもまったく遜色がない。どっちを選べと言われたら自分を超竜神みたいに真っ二つにするっていうのも選択肢にあがるくらい。かわいい。やべーぞ!
シンメトリカルドッキングいいですよね


デレステはもうね…仁奈ちゃん出なさすぎでしょ(ゆきちふたり)
| MARINE | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
名前で勝ちが確定してますね
このはな


いいねぇ…さくらちゃんは俺のイチオシです。かわいいねぇ…
名前でね、もうね、勝ちが決まったようなもんですよ!さくらって名前だけで勝ち確!よわいね!おじさんちょろいね!女児でさくらって名前ってだけでちょろちょろっといくからおじさんはちょろすぎるね!さつきちゃん並にちょろいね!!

かわいいですね
とりあえず安心して見ていられるアニメだと信じたい
さくらちゃんの入浴シーンだけひたすら流すだけでいいから。お風呂ノルマね!着替えノルマもね!!


たけやすとさいきとながさかが躍動してていいですね。相変わらず打線は冷えてる
大和がいないってだけで俺の頭と阪神内野守備がおかしくなりそうだから重傷はやめろ
| MARINE | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
松輪ちゃんはどうしてこんなにも愛らしいんですかね
しんげき

ログボでスタドリもらうところで涙が出ましたね。お疲れ様です…
やっぱかわいいよミカは…
EDが全員十代のアイドルで初々しくて良いですね。道明寺がまったくわからなくって自分でも驚きました
今期の癒し枠ですね


大谷がアメリカに行くのは寂しいがしかたない。大谷は投手よりも打者の方が好き。あんなに大きな体であんなに上手に内角を捌けるなんて本当に天才なんだなって思ったもの。投手もいいんだけどやっぱり打者だよ打者
| MARINE | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろあるんだけどね
日本にはあんまりライフルだとか拳銃だとかがそこらにあるわけじゃないので安心ですね

なんかこうめっちゃパソコンがあったかい。原因はさっぱりわからない。あつい
ブラウザを立ち上げてるだけであったかい。わからない…本当に

お仕事を真面目にやるってのはいいんだけど、真面目にやりすぎるのも問題だと思う。なぜベストを尽くそうとするのか、なぜ納期を守れなくなったのにいまだにベストを尽くそうとするのか、完成させないといけないとわかっていてやってしまうのか。わからない
頭を下げるだけの簡単なお仕事をする俺。稲穂はえらいが俺の頭は軽いのであんまりえらくない。下げるだけで済むならいくらでも下げよう。下げても完成しないけどな
| MARINE | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたまたまた雨ですか
やめて
ゆるして

政治家といっても選挙にうからないとかなりやべーことになるのでみんな必死なのが観ていてわかる。政策とかそういうのは犬の糞より価値がないのもわかる。人間だれしも自分の生活が一番大切なんだな
くっついたりはなれたり。固定票を持っているところが高みの見物してそう

とりあえず残業をしてメイドインアビス代を稼ぐ
できたらスマホ代も稼ぎたいが、そんなにやるきはしないです

秋刀魚をたくさん取れますように!
| MARINE | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
素晴らしい出来でしたね
メイドインアビス


ミーティに声が付く
良い声が付く
悲惨さが倍増しどころの騒ぎじゃなくなる

キタエリを投入する…適材適所ですよね


嘘をついてはいない。嘘をつくようなことはしないともいうし、自分に都合のいいことを言って相手がついてくるならそのまま利用してるだけというか…なにもかもが度し難いぞボ卿!
でも声がね…あんな甘くて素敵な声と紳士的な態度と食うに困らなかったり現状よりは少しでもいい目にあえそうっていうのとアビスっていうなんだかよくわからないところを冒険しているすごい人っていうのについていっちゃう気持ちもわからないでもない。少なくともナナチはアビスに憧れていて、アビスに行けるなら何でもよかったわけだし
おそらくミーティもそう
ひどいめにあう

かわいいですよね

イリムもかわいいですね。人間以外ではうまくいかなかったケースなんでしょうか
ナナチが成れ果てになった後、絵を描いているシーンでお手伝いを促されてるんだけど、あれってカートリッジの作成のお手伝いですよね。ナナチの医療知識や技術はああいうところで培われたんですね。かわいいかわいいってやってきた子供たちを意識があって叫べるくらいの元気の良さを維持したままカートリッジに加工したりして得た技術でリコの腕の処置をやったってことですね。悪いことばっかりの中でも身につけた技術と知識は役に立つんですよナナチ


ああ、火葬砲ってそういう…
アビスでつながってるから…すぐに逢えましたね
死なせてあげたい、ただそれだけを求めてたナナチを生かすっていうのがすごく切ないのです




BDボックスを買ったので早く再会したいですね



本当に素晴らしかったです。面白かったです
二期か映画を待ちます。ボンドルドと全力で戦うシーンだけはぜひとも見たい


エンドカードでプルシュカ、ファプタと一緒にいるまああ君がきたねぇケツを晒してるのは度し難いですね


| MARINE | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気がよくってちょっとおバカさんでとってもかわいい女の子をやらせたら天下一品ですよね
自分のせいっていうのが少しだけ含まれるありえないレベルの理不尽で不幸な目にあう不憫な少女をやらせたらキタエリに勝てる声優なんて世の中にはおらんと思いました。なぜここまで似合ってしまうのか。演技力があるから、声がかわいいからとかいろいろあるけどなんとなくひどいめにあうのが似合うからなのだろう。桑島法子キャラが死ぬのと同じだな!


阪神が二位確定して良かった。うえぽんも大事に至らなかったのでよかった。読売とやるときは気をつけた方がいい
ベイスさんに襲い掛かる手加減しな新井さんの打撃…
なにはともあれ今期はここでおしまいでいい。明日からは外国人はともかく桑原は休ませよう。もうコントロールも球速もお疲れモードだ。藤川さんはなんで元気なんだかよくわからないですね

| MARINE | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode